お見積依頼~設置工事~アフターサービス

お電話またはメールで見積依頼

お電話またはメールで見積依頼

現状調査から見積

現状調査から見積

契約から工事

契約をいただいたら部材発注・工事の手配をします。


契約から工事

アフターサービス

1ヶ月ごとに1年間発電データチェックしにお伺いします。
その後も、定期的(年1~2回)に発電状況とシステムの点検にお伺いします。


アフターサービス


いつまでも効率よくご利用いただくために


太陽光発電を末永く効率よくご利用いただくためには定期的な点検とメンテナンスが必要です。特にパネルやケーブルなどは屋根の上に設置しますのでお客様が気づかないうちに不具合が発生している場合もあります。保証期間内で無料で修理できたはずが期間を過ぎてしまい有料になってしまったとか、せっかく発電しているのに売電できていなかったとか、、、そんな悲しい思いをさせないために私たちは工事が終わった後の『安心』も保証します。



太陽光発電を設置していただいたお客様がいつまでも笑顔でいれるように、当社ではこの三つのスマイルメンテナンスを行っています。


ページトップへ