トラブル診断・訪問


当社では、お客様の目線に立って考えられた商品やサービスを取り扱っております。

コミュニケーションを通じてお客様の満足度の向上を目指します。
また、お客様センターでは、応対マナーの教育にも取り組んでいます。

その一環としてトラブル診断・訪問を行っています。

工事後、何らかのトラブルや疑問点などございましたら、お気軽にお電話メールでご連絡くださいませ。

故障かな?と思ったら

まずは、TEL:0120-141-289(イシイニハヤク)にお電話ください。
担当のものがお客様のスケジュールに合わせ、訪問・診断致します。
修理の場合も、早急に、そして全てこちらで手配致しますのでご安心ください。

多くの皆様に『真のやすらぎ空間を提供する』ことが我が社の使命であると考えております。

常に未来を見つめ新しい技術を追及することにより、第二次産業から第三次産業的体制を確立し、お客様のあらゆる要求にお応えできるように努めております。