お客様の声
スムーズに工程が進められて良かったと思います。
長野県長野市

施工内容
外装工事
お客様の声
Q.[工事の仕上がりについてお聞かせください]
大変満足 ☑満足 やや不満 不満
Q.[スタッフの説明や対応はいかがでしたか]
大変満足 ☑満足 やや不満 不満
Q.[工事後お過ごしいただいていかがでしょうか]
大変満足 ☑満足 やや不満 不満
Q.〔アフターサービスの説明はいかがでしたか〕
大変満足 ☑満足 やや不満 不満
Q.また弊社にご依頼いただけますか。
利用しても良い
お客様よりご意見・ご感想
工事開始から仕上げまで職人さん達はあまり日数を空けることがなく、スムーズに工程が進められて良かったと思います。


































































































































































